お申込みからWebシステム、ホームページ制作、納品/ホームページ公開までの流れをご案内いたします。
お問合せ・ご相談
Webシステム制作、ホームページの新規制作・リニューアルについてのお問合せ・ご相談をメールフォームまたはお電話にてお寄せください。ご要望のヒアリング
メールフォーム、お電話にてお問合せいただいた後、弊社営業スタッフがご要望のヒアリングにお伺い致します。(弊社社屋でのお打合せも可能です)Webシステムの仕様確認(システムの含まれる場合)
弊社パッケージには含まれない追加システムがある場合、仕様の確認のため、簡易仕様書を作成致します。簡易仕様書をご確認いただいた後で、それを元にお見積書を作成致します。お見積り
ヒアリングでお伺いした内容と簡易仕様書を元にお見積書を作成し、ご提案させていただきます。ご契約・発注
正式な発注をいただけましたら、ご契約書と前受金のご請求書をお送りさせていただきます。内容をご確認いただき、ご署名、捺印の上、ご契約書をご返送下さい。デザイナーとのお打合せ
担当デザイナーがデザインのお打合せに伺います。デザインの具体的なご要望、掲載したい内容などを詳しくお打合せさせていただきます。サイトマップ・スケジュール表のご案内
お打合せでお伺いした内容を元に、サイトマップとスケジュール表を作成し、ご確認頂きます。SEO契約がある場合、SEO担当も交えて決定していきます。ホームページ原稿・画像等の準備
サイトマップを元に、お客様の方で各ページのテキスト、画像等必要なものをご準備頂きます。担当がサポートいたしますので、文章の作成に不慣れな方もご安心ください。トップページデザイン制作・コーディング
ホームページの顔となるトップページから制作致します。内部ページデザイン制作・コーディング
トップページ決定後、サイトマップを元に内部ページを制作致します。トップページ同様テストサーバにアップし、お客様にご確認頂きます。決定後、完成したデザインのコーディング(HTML化)を行います。Webシステム構築
Webシステムを含む場合、デザイン決定後システムを組み込んでいきます。テストサーバで動作などをご確認頂きます。SEOコンテンツのご提案
SEO契約がある場合、SEO担当からSEOコンテンツをご提案致します。お客様から原稿をいただき、SEO担当が確認した後、同じようにデザイン制作・コーディングを行います。ご確認・校正・修正
サイト全体の動作確認・校正・修正を行います。納品・アップロード
本サーバに全てのファイルをアップロードし納品完了となります。「検査合格書」のご郵送
お客様から「検査合格書」のご郵送いただきます。残金のお支払い
ご請求書の到着から5日間以内に残金をお支払いいただきます。ホームページは完成したからと言って終わりではありません。
たとえば、最終更新日時が去年の日付になっているホームページは、魅力的と言えるでしょうか? ホームページを見た方からのお問合せ率や購入率を上げるためには、ホームページを育てていくことも大切なことです。
弊社では、ホームページ更新やページ追加、システムの機能追加についても継続的にサポート、ご提案致します。